2015年度のキックオフをしました

11330031_776040695827762_7536647720987426259_n

ほぼ全員が割と忙しく仕事をしていることに配慮して21時開始にしてみたものの「ほんとにみんな来てくれるのかな…。」と正直不安でした。が、全員集まりました(よかった)! 御茶ノ水で学ぶ比較的コミュ障なチームが、リア充の街・渋谷のど真ん中の屋上ビアガーデンに集うという、正直アウェー中のアウェーな環境でしたが、たくさん食べて、たくさん飲んで、たくさん話して、少しずつメンバー同士の距離も縮まってきたかな、と思う今日このごろです。来週からはいよいよ本格的な活動がはじまるので、みなさん、1年、がんばりましょう!