2017年度第5回

開始前の様子。

2時間弱の濃いめ議論終了

おつかれさまでした!

(ようやく写真が撮れました……。)というわけで、5回目です。本日は「B」ユニットのかたのプレゼンでした。2時間弱、大学院の閉館ギリギリまでやりましたが、議論が盛り上がりすぎて時間切れ……。ということで、嬉しい悲鳴ではあるのですが、ちょっと運用を考えないとなあ、と。なお、昨日(いったん)本年の履修者が確定し、17名という過去最大の布陣で1年を過ごすことになりました。外部からの聴講も歓迎、というとなんか偉そうで堅苦しいので、OBも、在学生も、外部の方も、お気軽に遊びに来ていただけるとうれしいです。ちょっと夜遅いですが。

今週のキーワード
ニコニコ超会議/ハプティックデバイス/物理的効率性と心理的効率性/眞子さま婚約/位置ベースのノーティフィケーション/日本蜜蜂/ケミカルな/乙女ネーミング/小さいサイズ/タイムマネジメント/2230に閉まる駐車場/