写真はつまるところなにでできているのか : イケコミ from CDLAB TOKYO(2014.7.3)

つまるところ、愛だと思っていて、被写体への愛と、被写体から撮影者への愛と。それが大前提。でもそれだと身も蓋もないのでもうちょっと考えると、そこに「物語」があるものはいいですね。とても素敵。ありとあらゆるものがそうだと思うのですが、「こういうことができます」という機能・仕様的なことがありながらも、それが一切表に出てこないで、「こういう物語です」って言わないと伝わるものも伝わらない、という。

860613ebc5ea9af05958314bc62a4fcff2fb35eb1403789497-s

ab2953e349cab2671144aac22ab3774bbf19645d1403789497

これは楽しい :) 愛娘を「同じ場所で、いろんな物語のなかへ」父親が記録した写真が、愛を放ちまくってる | DDN JAPAN

今日も写真を、たくさん撮ろう!