今年もありがとうございました

10410891_691115727653593_822046270951446116_n

2014年4月から活動をはじめたこのラボ、息継ぎもせず9か月間走ってきました。

開設初年度ということもあり、全員が手探りのまま進んできた感じがありますが、
ようやくここ1か月くらいは団結力も高まり、あるメンバーに言わせれば「家族みたい」という
感覚すら芽生え始めています。

1年で解散してしまうのは悲しいですが、みんなと過ごせる残りわずかな時間を精一杯楽しむために、
コミュニケーションの力で世界を少しでもいい方向に進めることのできるように、
がんばっていきたいと思います。

ラボの活動を行うなかで、我々の未熟さ故にたくさんの方々にご迷惑、ご心配をおかけしました。
申し訳ありませんでした。歩みは遅いものの、少しずつ進歩していると信じていますので、
何らかの形で大きくお返しできるように、残りの期間をがんばります。

2014年、ありがとうございました。そして、また。