CDLAB TOKYO定例MTG#5(2014.6.28)

上の写真は「本編」終了後の、「昼ごはんを食べながらどうでもいい話をする会」の模様です。

・Miho Kobayashiの快挙をみんなでお祝い
 ・快挙すぎる(のちのちこのページでも発表します)。

・「絶対に負けられない戦い」にうっかり負け、さあどうしようの巻
 ・悔しい。とても悔しい。だからもっとがんばる。
 ・敗因は「わかりづらさ」。でも、新しいものは得てしてわかりづらいから、このまま突っ走ろう。

・でも、30万あったら、1週間のために使うんじゃなく、5万円の部屋を半年借りたほうがいいんじゃねえか説
 ・御茶ノ水のあの家借りちゃう?
 ・Miyabi氏の2階と3階のアトリエ?

・発想の転換。「稼げばいんじゃね?」
 ・ものすごい近いところにいたクライアント。恩返しする。おにぎりは食べたい。

10422312_10203402184447285_2567815576406409655_n

 ・チョコが美味しかった。ARMANIって!

——————————

・みんなで改めて自己紹介タイム!
 ・テーマは「丸裸」

・Jo Sato改めDo Sato爆誕。

・結果、みんなが丸裸に。いい時間だった……!

——————————

・そしてリベンジを誓う……! 待ってろTDW! 待ってろミラノ! 待ってろ世界!