20150526/#2

昨日はCDLAB2015、2回目のラボでした。で、今年こそこのブログを毎週更新し、来年以降、いや、今年の途中からでも「参加したい!」と思っていただくきっかけになったらと思っております。で、「写真撮らなきゃ!」と始まる前は意識していたものの、気がついたら23時なっていて、手元に1枚もないことが発覚したので、小林先輩から1枚だけ頂きました……。

これはSチームの打ち合わせの様子ですね!

これはSチームの打ち合わせの様子ですね!

今年のCDLABは2つのプロジェクトに絞って展開されます。どこかのタイミングでオープンになるかと思いますが、ひとつが「S」もうひとつが「T」です。昨日はチームへのアサインメントと、今後のスケジュール、マイルストン、今週のタスクについてなどを、初となるチームミーティングでさくさくと決めていきました。

去年からの継続組、社会人キャリアバリバリ組、新卒エース組という、一緒にいて、一緒に話すだけでワクワクするとてもいいチームになったと思うので、今年1年(正確には1年もないけど)、たくさんの大きな成果を出せることが、今から楽しみでなりません。

まずは毎週更新しないとね……。そっちもがんばります!