Nobuyuki Hirota / 広田 睦侑

1991/1/2 生まれ 長崎県生まれ 横浜在住

1月生まれで、「睦月」の「睦」から字をいただき、
“人と睦まじくあれ”とゆう意味でこの名前をつけられました。

小さい頃は長崎の五島列島という緑豊かで海も透き通った蛍も棲息する島で育ちました。

青山学院に進学し、主にマーケティングとマネジメントを学びました。
大学時代に「ハイ・コンセプト」という本にであい、新しいものを生み出す力を身につけないとダメだと感じ、デジタルハリウッド大学院に進学。
日々、畑違いの人に劣等感を感じながらもがき苦しんでいます。

モットーは「人生に彩りを」です。簡単にゆうと、”ENJOY YOUR OWN LIFE”

スポーツはサッカーとテニスが好きです。
昔はサッカーのプレイスタイルから「ドログバ」と呼ばれていました。
その影響もあり、プレミアリーグが好きです。マンU信者。

主に洋楽を聴きます(ポップミュージック&ロック好き)
UKがビートルズ好きの親父と同じく趣味な様です。

映画も年間70本ぐらい見てるかな?
最近一番グッーと来た映画は「モーターサイクル・ダイアリーズ」
不屈の精神をくすぐられました。

最近の趣味は「温泉」&「カメラ」

「温泉」も年間40回ぐらい行きます!
東京は意外かも知れないですけど、温泉地!
1人でボーっとしたいときによくいきます。
温泉ソムリエ 2014年取得予定!

「カメラ」の魅力は“一瞬を切り取ること”だと思っています。
大学時代にプロのカメラマンに出会い、その魅力に虜になりました。

2015年 スペインひとり旅をねりねり計画中

Twitter : FAVEY26